ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️


今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は リトルミックスのWingsで踊りました❣️
ノリの良い曲で 心拍数 爆上がりで踊りました😆 寒さも吹っ飛んだ‼️😆

ボディーバランス(筋トレ)もしっかり動きました!ラストのスクワット 今日は 2種類のスクワットで終了。「もう一つ やるかと思って覚悟してた爆笑」との感想もありました!😆私がふらふらです😆


3日金曜日のエンジョイダンスレッスンは SiaのUnstoppableで踊ります❣️