ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日 スポーツクラブへ行くと 皆さんケータイの動画に夢中😆「先生も見ますか‼️」とのお誘いに見せていただきました!木村拓哉の信長‼️😍さすが カッコイイ‼️


そして 私の前にレッスンをしているヨガの先生との会話は 「昨日の月 見ましたか?」「赤くなった月 見ました!」🙂と私❣️昨日は 代行で夜 家を出て ちょうど 赤くなった月を思わず写真に撮りました!🙂


今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は JayParkのAll I Wanna Doで踊りました!
このクラスも11ヶ月目に入り 振り付けも難しくなってきています♪が 皆さん とても熱心に 楽しく踊ってくれています♪素晴らしい❣️


ボディーバランス(筋トレ)もしっかり動きました!ラストは 金曜日にも入れた ジャンプスクワットで締めました!😆
楽しく筋トレしましょう♪


11日の金曜日のエンジョイダンスレッスンは エド・シーランの Shiversで踊ります♪
以前 使用した曲ですが またリクエストをいただきましたので 振り付けを変えて使用します。