ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン!


今日は 風が強く寒い一日でした。

お昼のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は Anne-Marie&リトル・ミックスのkiss my (uh oh)で踊りました♪皆さん とても熱心。振り付けもどんどん難しくしているにもかかわらず 振り覚えが速くなってる❣️素晴らしい❣️
「先生 ギックリ腰になったので 筋トレは おやすみしますが ダンスは来ました!」笑い泣きとの会話もありました!

今日のボディーバランスは 皆んないつもよりキツそうな様子😆空気が重かった‼️ホドホドに!

今日は この後 代行のゆったりヨガ🧘‍♀️肩甲骨をほぐす事をテーマに動きましたが 私自身が ほぐれて 気持ち良かった😆このまま 寝たい感覚。

夜も代行レッスンガーン

エスティでのエンジョイダンス。

この時間の代行は 久しぶり❗️コロナの前だから 3年前⁈びっくり え〜早すぎる❣️
久しぶりにお会いできた会員様もいて 嬉しかった❣️レッスンの前にも いろいろ 話して盛り上がりました♪皆さん やさしい方ばかり❣️

脳トレになった‼️」とかの感想もいただきました♪


16日 金曜日のエンジョイダンス(レスポ)は 三代目J soul brothersのReplayで踊ります