ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️


今年初のとうもろこし🌽もう100円で売っていたので思わず買った❣️

今日のエンジョイダンスレッスンはBTSのAirplane part2で踊りました!
会員様から「タイムリーですね」と言われてもピンとこなかった私。BTSの活動休止表明のニュースが今朝から話題になっていることを知りビックリ‼️この曲を選曲したのは1週間以上も前なので まったくの偶然だった!いつもと違った感じの音楽に身を委ね楽しく踊れた❣️振り付けは 激しかった^_^ また グループで活動してほしいなぁ〜

【即発送】【初回ポスター丸めて】 [当店限定特典付]BTS [Proof] (Standard Edition)アルバム / 防弾少年団 バンタン / 韓国音楽チャート反映 / 1次予約

価格:6,700円
(2022/6/15 15:01時点)
感想(1533件)

K-POP DVD バンタン カナルビ 2022 COLLECTION バンタン RM ジン シュガ ジェイホープ ジミン テヒョン ジョングク BANGTAN DVD

価格:420円
(2022/6/15 15:02時点)
感想(83件)


ボディーバランスのレッスンもハードだった!^_^
先週「先生がどこにいるかわからないなぁ〜」と会員様から言われて それもそうだなぁ〜と思った。ボディーバランスのレッスンは マットに寝転んでする動きが多いので 後ろの方からは見にくい事が多いと思う。それで今日は 頭に派手なバンダナを巻いて、シャツも👚変えて登場❣️帰りに「いいね👍」と言われたし他の会員様からも「可愛い❤️」なんて言われて恥ずかしかったけど 嬉しかった!


スタッフからは 「先週PRしていただきましたシューズの売り上げが目標数に達しました!ありがとうございました😊」と言われた❣️私がしたことと言えば ニューモデルのシューズを履いてレッスンをして 会員様に少しアピールしたくらいだ。でも お礼の言葉をいただくととても嬉しい😃素敵なことだと思った❣️

今日は 楽しかったなぁ〜❣️

金曜日のエンジョイダンスレッスンは MiyaviのDumbで踊ります♪

Holy Nights (初回限定盤B CD+DVD) [ MIYAVI ]

価格:5,226
(2022/6/15 15:16時点)
感想(2件)