ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

おやつの差し入れをいただきました!😊
本当にありがとうございます♪
嬉しい❣️

今日のエンジョイダンスレッスンは ブリトニー・スピアーズのwomanizerで踊りました!アップテンポの曲でしっかり踊りました!8ヶ月目に入ったこのクラス、振り付けもドンドン難しくしています。にもかかわらず 皆さん 覚えるのがはやくなってきました!😊



ボディーバランスのレッスンは 前半は、腹筋多目、ラストは スクワット多目でしっかり動きました!


明日朝 「やさしいヨガ」代行します♪(レスポ)気持ち良く身体を動かします😃