ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

昨日のレッスン❣️

レディース フィットネスウエアー ヨガウエアー 水陸両用 スポーツブララスティヨガ YOGA 女性 ブラトップ カップ付き ストレッチ 吸水速乾 ヨガ スポーツ ジム ロゴ シンプル 定番 シャドープリント プリント柄 ネイビー 紺色

価格:2,156円
(2022/8/13 15:22時点)
感想(1件)

昨日のエンジョイダンスレッスンは Olly mursのtroublemakarで踊りました!軽快な音楽に複雑な足のステップを多目にして踊りました爆笑レベルの高い会員様が多いので 踊れていました!はじめて参加された会員様も「できなかったけど 楽しかったです♪」と笑顔で話されました!できないことも気軽に楽しんでいきましょう😊



ボディーバランスのレッスン(筋トレ)もハードだったびっくり昨日は スイングする動きが多目。プランクも多目のメニューでした♪


リクエスト曲をいただきました!

8月29日月曜日BeckyG&Bad Bunnyのmayores

9月5日月曜日Ava MaxのMy Head&My Heart

9月12日月曜日カミラ・カベロのHAVANA



今日のヨガレッスンは 「体幹とバランス」をテーマにしっかり動きました❣️ 

夏バテしないように しっかり栄養と睡眠をとりましょう♪そして
土曜の夜は 寅さんを見まーす😊

男はつらいよ お帰り 寅さん 豪華版(初回限定生産) [ 渥美清 ]

価格:4,593円
(2022/8/13 15:21時点)
感想(4件)