ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

休日❣️

今日は ダラダラしていました😆

ケータイの着信に朝4回も常滑市に住む80歳になるおばさんから電話があった❗️
緊急事態かと折り返し電話しても通じず 夕方ようやく会話ができた。
常滑に新しくできるスポーツクラブのチラシに 私をみつけ 近くに来るなら お米とみかんを取りに来て欲しい。といったことでした爆笑
どうやら スポーツクラブにも電話をしたらしく私の名前を言ったらしいが 受け付けの方は 「知らない」と伝えたらしい笑い泣き 私は 火曜日にダンスと筋トレのレッスンを受け持つだけなので「ヨガのレッスンを教える。」と叔母が言ったのでピンとこなかったのだろうか⁈

かつて常滑の りんくうでヨガレッスンを持っていた時も 入り口で 米とかみかんを持って待ち伏せしていたことも たびたび。80歳になった今は さすがにそんな体力もないと思うけど、ビックリさせられる😆

ありがたいことですが❣️