ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバ
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NAGO0+8VPSMQ+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

午前中のヨガレッスンの後スーパーへ買い物。沖縄のお菓子が目に止まり買ってみました。今NHKの朝の連ドラの舞台が沖縄。主人公がこのお菓子を美味しそうに食べていたのを思い出したからです♪一口頬張ると想像していたより優しい味、甘すぎず、油っぽくなく、素朴な味がしました。食べ終わると もう一つ食べたくなる感じ(食べなかったけど)クセのない味なので飽きが来ないのでしょう。

沖縄 お土産 沖縄風ドーナツ 揚げ菓子 お取り寄せ グルメ【サーターアンダギー 白 35g×6個入】

価格:470円
(2022/5/23 14:05時点)
感想(7件)

今日のヨガレッスン🧘‍♀️「自律神経とホルモンバランスを整える」をテーマにしっかり動きました。金曜日のゆるいヨガに参加された方が今日がキツめのヨガと知らずにご参加されて不安そうにされていましたがレッスン後「なんでもチャレンジ❣️」と言ってお帰りになりました!素晴らしい❣️

今日の夜のエンジョイダンスレッスンは サイのthat that で楽しく踊ります♪


明日代行する ゆったりヨガのレッスン「首、肩をほぐす」をテーマに 気持ちよく身体を伸ばします。肩甲骨もほぐすので 腰痛の方にも効果的です。

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場