ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は お天気になりました❣️

今日のヨガレッスン🧘‍♀️「体幹とバランスを鍛える」をテーマに動きました!
レッスン前「下腹が出てきて どうすればいいかなぁ〜」と60代❓の男性からのご質問。「股関節をしっかりほぐして リンパのつまりを解消していくこともおすすめです。」と私が言ったら 待っている間 カエル足で 膝を上下に動かしていました!素晴らしい❣️

レッスン終了後「バランス 難しい❗️」と40代❓の女性の感想。バランスは 年齢に関わらず ふらふらします。

今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は チャーリー・プースのHowLongで踊ります♪