ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️



広告画像


今日のヨガレッスン🧘‍♀️「後屈を鍛える」をテーマにしっかり動きます。

エンジョイダンスレッスンは Ava Maxの MyHead& MyHeartで踊ります♪

今日の代行レッスン(エスティ)ストレッチ&ヨガ🧘‍♀️ いつもと違うメンバー様と会えて楽しい❣️80代半ば⁈の方も参加。皆さん 明るくて お元気❣️すごいなぁ〜っていつも思います♪足ツボを押して、足の指まわしをする。下半身末梢神経刺激法。「先生 家でもやってみます♪」
今までにも「巻き爪が緩んできました!」「死んだような爪が 新しく生え変わってきました!」とかいろいろな感想をいただきました!

できるだけ長く健康で楽しくいたいですね♪