ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

PSYのDADDYで踊りました!以前 夜のレッスンでは使用した事があったのですが お昼のレッスンでは はじめの選曲となります♪ノリノリでした♪振り付けで首を上下に頷く所が 皆さん異様にウケて 笑ってました❣️笑いが多いのはとても良い事です😊 「一キロ減りました!😆」との感想をいただきました!😆

ボディーバランスは カエル足多めの動き❣️股関節をしっかり動かします♪
「脇腹がスリムになった‼️」「2キロ減りました!」との感想をいただきました❣️

12月2日金曜日のエンジョイダンスレッスAva MaxのKings&Queensで踊ります♪

PSYのDADDYで踊りました!以前 夜のレッスンでは使用した事があったのですが お昼のレッスンでは はじめの選曲となります♪ノリノリでした♪振り付けで首を上下に頷く所が 皆さん異様にウケて 笑ってました爆笑 笑いが多いのはとても良い事です😊 「一キロ減りました!😆」との感想をいただきました!😆

ボディーバランスは カエル足多めの動き❣️股関節をしっかり動かします♪
「脇腹がスリムになった‼️」「2キロ減りました!」との感想をいただきました!😆


12月2日金曜日のエンジョイダンスレッスンは Ava MaxのKings&Queensで踊ります♪