ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

明日のレッスン❣️

今日も寒いから 早めにスーパーへ買い物に行こうと 13時くらい?に外へ出たら 外の方が暖かさを感じた笑い泣き 家の中は とても冷える🥶


明日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は レディー・ガガのChristmas Treeで踊ります♪

会員様がクリスマス用にリクエストしてくれました!ブラボー❣️

水曜日のレッスンは 明日が今年ラストです❣️丁度一年たちました!皆さん 本当に熱心で 明るく 楽しく 笑いが多いクラスです。リクエスト曲もたくさんいただきました!来年も 気軽に 楽しく いろいろな曲で踊りましょう❣️

ボディーバランスもしっかり動きます♪
こちらのクラスも 皆さんとても熱心❣️私 自身も筋トレに目覚めた一年でした。楽しく 筋トレして 筋肉を鍛えたいですね。