ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は クリスマスモード🎄準備運動は 山下達郎のクリスマス・イブ😆私のチョイスで 昭和感満載でした😆 踊った曲は レディー・ガガのchristmas tree❣️リクエスト曲です❣️
このクラスは 今日が今年のラストレッスン❣️
来年もよろしくお願いします♪

ボディーバランス(筋トレ)もしっかり動きました。「72歳になりましたが 継続は 力なり❣️来年も続けます❣️」とのお言葉もありました!素晴らしい❣️

23日金曜日のエンジョイダンスは Da-ice
スターマインで踊ります♪