ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 暖かい😊

今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は IVEのAfter Likeで踊りました❣️K-pop❣️独特の振り付け❣️振り付け多目にもかかわらず 皆さん踊ってました!すごいなぁ〜😍

ボディバランス(筋トレ)は 今日もハードなメニューでした😆

レッスン後 1階に降りていくと 筋肉をほぐしたり 鍛えたりする機械のお試しを 会員様がしていた❗️「気持ちいいですか?」と話しかけたら 私も誘われて やる事に😆いろんな種類のブルブル感があって 「オー❗️」とか「アッ❗️」とかおもわず声が出て 面白かった😆足のプルプル間が 右足の方が 大きかった。「右足の方が筋肉がついているって事ですね!」と言われた❗️なるほどびっくり なかなか面白い体験をしました!