ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 常滑市のGREENLIFE FITNESSでエンジョイダンスとボディバランスのレッスンでした❣️

エンジョイダンスは リアーナの Disturbiaで踊りました❣️異常な盛り上がりでした😆掛け声をかけて 笑っていました!😆皆さんとても元気です❣️元気すぎるくらいです❣️❣️

ボディバランスは 最近ちょっとゆるめです😆「キツイ‼️」の声にちょっとヒルんでしまいました笑い泣き まだ スタートしたばかりのスタジオなので ゆっくりいきましょう❣️

明日の エンジョイダンス(レスポ)は IVEのAfitear Likeで踊ります❣️

ボディバランス こちらは ハードで楽しくやります❣️