ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

お天気で穏やかな一日でした♪

今日のヨガは 「骨盤底筋と腸腰筋を鍛える」がテーマです。なかなか 鍛えたり 意識できない筋肉。尿漏れ、ポッコリ下腹、などの解消に役立ちます❣️

エスティは ゴルフの練習場所と同じ敷地内なので ゴルフのためのヨガをする男性の方もいます♪「昨日ゴルフ🏌️‍♀️行って来ました❗️全然ダメ🙅‍♂️でした😆身体がカタイ‼️」と昨日のゴルフの感想を述べていかれる会員様❣️ゆっくり 身体をほぐしましょう❣️


今日の夜のエンジョイダンス(レスポ)は BTSのBoy WithLuvで踊ります❣️