ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

風が強くて 寒い😨


今日のエスティヨガは 「股関節をほぐす」がテーマでしたが スタジオへ行くと「今日は何をするの⁈ ゴルフシーズンに入るのに 腰が痛くて…」との事 「腰をほぐす」もテーマに追加しました爆笑 腰は 太ももの裏ハムストリングスをしっかり伸ばすこと 背中をほぐすこと などなどです。レッスンの後「太ももの裏 気持ち良かった❣️」との事 ゴルフをする時は テーピングなどをして腰をサポートするといいですね❣️


昼からのナチュラルヨガは はじめての男性(70代?)の方が参加されました!身体がカタイ事を気にしていましたが すんなりできたようです😊


明日の朝は 武豊町屋内温水プールのスタジオで ダンスの代行レッスンです♪
何の曲で踊ろうかなぁ〜❣️