ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日のエスティヨガは🧘‍♀️「肩甲骨と背中をほぐす」をテーマに動きました!腎臓マッサージもしてみたり 気持ちいい動きが多いメニューでした。

夜のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は Fifth HarmonyのWorkFrom Homeで踊りました!
オシャレな曲ですがハードな動きも取り入れてた振り付けでした❗️

ヨガレッスン🧘‍♀️(レスポ)は レッスンの後質問がありました。ドルフィンのポーズの頭の位置は??頭のてっぺんをマットにずーっとつけていて痛かったそうです‼️🙇‍♂️ 私の説明不足ものありましたね🙇‍♂️

明日の代行レッスン エンジョイダンスは J.バルヴィン&Willy WilliamのMiGenteで踊ります♪
よろしくお願いします❣️