ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は Ne-YoのBecause Of youで踊りました!今日は祝日なので いつもと違う会員様も参加されました!この曲をリクエストしてくれた会員様から
「すご〜く 気持ち良かった❣️」との感想をいただきました!😊

ボディーバランス(筋トレ)のクラスも いつもと違う会員様が参加❣️いつも夜のレッスンに参加してくださる 仲良しご夫婦も来てくれました!「きつかった❣️」「いつのまにか動きが やれるようになっている自分がすごい❣️」「今日も 頑張った❣️」などなど感想をいただきました!

25日金曜日のエンジョイダンスレッスンは Doja CatのWomanで踊ります♪