ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は GREENLIFE FITNESSでの エンジョイダンスとボディーバランスのレッスンでした♪

エンジョイダンスは Nicky youreの Eyes On You (リクエスト曲)で踊りました❣️

楽しい曲ですが 1時間レッスンは 後半バテ気味になります爆笑 しかし 皆さんよく振り付け覚えることができるなぁ〜 感心します❣️
今日は 10エイト進みました😆

ボディーバランスもしっかり動きました!「筋肉痛になる〜❣️」と嬉しそうです😆

明日のエンジョイダンス(レスポ)は LE SSERAFIMのFEARLESS(リクエスト曲)で踊ります