ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 11時30分から 常滑市のGREENLIFEFITNESSで レッツダンス初級編のレッスン❣️ゆるめのホットの中でのレッスンでした😆
汗💦が💦💦💦 すごい💦
初めてダンスをする方もいて ゆっくりススメました。


14時30分からは エスティヨガ。こちらもホットヨガ😆
今日は 体幹とバランスを鍛える動きが多いメニューでした。先週 💦を流したいとおしゃった会員様も 今日は 満足して帰られました❣️



明日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は JessiのCold Bloodedで踊ります❣️