ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️


今日も無事レッスン終了❣️

なんとなく 夏休みモード❣️

今日のボディーバランスもキツかった❣️

今日の腹筋は ゆりかごシリーズ😊
仰向けになって 手足をゆりかごのようにゆらす❣️などなど。なかなかキツイ❗️イヤ かなりキツイ😝
だいたい 一つの動き 20回くらいをめやすにするけど 家で考えている時は 20回やらないから スタジオでやる時は かなりキツイ爆笑レッスン後「キツイ❗️」「死ぬかと思った❗️」などなど一言メッセージをいただきました❣️

エンジョイダンスレッスンは エドシーランのsouth of the borderの曲で踊りました!難しい振り付けにもかかわらず 皆さん 踊れてました!
素晴らしい❣️



明日のヨガレッスン🧘‍♀️(エスティ)は 「後屈」をテーマにしっかり動きます♪