ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

会員様からお菓子のプレゼント🎁ありがとうございます😊

今日のエンジョイダンスレッスンは SEVENTEENの_WORLDで踊りました❣️コピーとオリジナルの振り付けで 踊っていて楽しかったです♪

ボディーバランスのレッスンは 腹筋 プッシュアップ お尻 スクワットなどなど しっかり動きました!レッスン前に「足痩せしたいのですが どうしたらいいですか?」とのご質問を受けました。筋肉は 繋がっているので 一箇所だけ 集中的に鍛えてもあまり効果はないと感じています。股関節をしっかりほぐして リンパの流れを整えることもおすすめです。


今日は 4回目のワクチン接種をして来ました!今のところ 身体に変化はないです♪


明日の朝 10時からやさしいヨガ🧘‍♀️の代行レッスンです。(レスポ)「肩、首、肩甲骨をほぐす」をテーマに気持ちよく動きます😊

4日 金曜日のエンジョイダンスレッスンは Cardi BのI like It で踊ります♪