ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 代行レッスンで やさしいヨガのレッスンをしました(レスポ)
首 肩 肩甲骨をほぐして気持ちよく動きました!いつもと違うメンバー様に会えて嬉しかったです♪

 夕方から名古屋市ホウワスポーツランドでダンスレッスン❣️

今月から入会された 中国からの留学生の方と休会していた会員様が参加されて 盛り上がりました!皆さん 熱心❣️今日は 動くと暑いくらいで お水もたくさん飲みました!

キッズダンスも今日から入会の小学3年生の男の子❣️とても熱心です。リズムトレーニング、など基本的な動きをしっかりしました!
今日は 祭日なので 家族の方も見学に来ていました!

明日のストレッチ&よろしくレッスン(エスティ)は 「腸腰筋と骨盤底筋を鍛える」をテーマに気持ちよく動きます♪

夜のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は CasdiBのI like Itで踊ります♪