ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 暖かい一日でした!

今日の夜のボディーバランスのレッスンは 久しぶりの方も駆けつけてくれて 楽しかったです♪
夜の19時30分と言う時間は なかなか皆さん忙しい。すご〜く速く夕飯を食べて いろいろな事を片付けて駆けつけてくれています♪
今日もいろいろ鍛えた後 ラストに ジャンプスクワットを5回だけやって終了❣️爆笑 その名の通り ジャンプしてからしゃがむ動きです爆笑「楽しかった」びっくりとの感想もいただきました❣️


エンジョイダンスレッスンは CardiBのI like Itで踊りました❗️なかなかカッコイイ曲❣️ちょっと音のとらえ方が難しくもありましたが 皆さん踊れていました❣️


明日のヨガレッスン(エスティ)は 「後屈を鍛える」をテーマに動きます。

そして 明日から始まる ナチュラルヨガ(エスティ)は 身体をゆるめる ゆるゆるヨガです。楽しく 気持ちよく動きたいなぁ〜 寝ちゃいそうです❣️