ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️


今日は クリスマス。
ヨガレッスン(エスティ)では エンヤのクリスマスソングを流して おごそかな感じ❣️

そして 今日の15時30分からと16時30分からは 武豊屋内温水プールのスタジオでキッズダンス体験会をしました!

15時30分からは 幼児クラス 11名のお子様が参加❣️始まる前からスタジオ中走りまわって遊んでました❣️途中で飽きてしまった子もいたけど ラストは 皆んなで踊れて楽しく終了❣️

16時30分からの小学生(低学年)クラスは 
3名。幼児クラスより振り付けも難しくしましたが 熱心に踊ってくれました!素晴らしい❣️

明日のエスティヨガレッスン「股関節をほぐす」をテーマに動きます♪