ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日の午前中のストレッチ&ヨガ🧘‍♀️(エスティ)は 「胃腸を整える」をテーマに気持ち良く動きました!
お弁当を食べて 武豊屋内温水プールへ❗️この移動時間が 強烈に眠くなって危ない‼️びっくり

武豊屋内温水プールは 10月からアクティブヨガをしていて 最近 会員様ともおしゃべりして楽しい❣️


夜のボディーバランス‼️今日は 腹筋からスタート‼️いつもラストの3分くらいは スクワットで締めますが結構キツめ!今日もしっかり動きました!

エンジョイダンスレッスンは エド・シーランの Shivers で踊りました!
曲のテンポが速く 踊るのがちょっと大変⁉︎だった😭皆さん 頑張った‼️ありがとうございます😆


明日のヨガ(エスティ)は 「腸腰筋と骨盤底筋を鍛える」をテーマに動きます。

ナチュラルヨガも ほぐしメインでゆるゆるなメニューです。筋トレ、他のレッスンの前後にピッタリ❣️しっかり 身体をほぐしてください。