ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日も 楽しくレッスン終了❣️😊

今日のボディーバランス(筋トレ)しっかり動きました!😆

「先生の演技のカウントで頑張れます❗️」と会員様から言われたことがありますが、演技ではありません。キツくて ギリギリ‼️😆

エンジョイダンスレッスンは katy Perryの When I'm Goneで踊りました!
足のステップが 曲に追いつかない‼️
何回か繰り返していると 皆さんできている❣️
さすがです❣️
このクラスは 上級者の方が多いから ホントに手が抜けない!私が 必死です😆

月曜日のエンジョイダンスレッスンは BeckyGMalumeのLaRespusstaで踊ります❣️
素敵な曲のリクエストありがとうございます😊

楽しく踊りましょう❣️