ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は レスポ阿久比店でのエンジョイダンスレッスンと ボディバランスのレッスンでした♪

エンジョイダンスは (G)I-DLEのTom Boyで踊りました!K-pop❣️リクエスト曲でした❣️
K-popの独特の振り付けを楽しみました😆
皆さん 明るくて 何をしても 笑って楽しんでくれます😆私もこの時間を 楽しみにしています❣️来週の曲のリクエストもいただきました❣️Alok.EllaEyre.kennyDopeのDeep Down で踊ります。

ボディバランスは 股関節を動かす動きもしました❣️以外にも「今日は 楽だった!」との男性会員様からの感想をいただきました❣️「では、来週もう少しキツくしますね❣️」と私😆

今日も楽しくレッスンできました❣️