ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 名古屋市ホウワスポーツランドでダンスレッスンでした❣️

キッズクラスは フィギュアスケートも習っている小学生の男の子とターンの話で盛り上がりました!私も真似してターンをしてみたら「左に回るんだよ!」とアドバイスをもらいました❣️
ダンスもとても熱心です😊


明日のストレッチ&ヨガレッスン🧘‍♀️(エスティ)は 「リンパの流れを整える」をテーマに気持ち良く動きます。武豊屋内温水プールのアクティブヨガのレッスンも 同じテーマですが ちょっとハードな動きが入ります♪

夜のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は GAYLEのabcdefuで踊ります♪

ボディーバランスもしっかり動きます♪楽しく筋肉をつけましょう♪