ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日のエスティヨガは 「後屈を深める」がテーマでした!

2週間くらい前に 「先生 腕の筋肉が硬いとゴルフのコーチに言われました…」手首を外側にクルンとひっくり返すことを練習してみて下さい。とおすすめしました。なんと 今日 ものすごく柔らかくなっているのをみせていただきましたびっくり ビックリ‼️ やはり やればできるのですね‼️


今日のエンジョイダンス(レスポ)は lady gagaのsour candyで踊りました!
振り付けが 長い😆最近 😆すいません!と思いつつ やってしまった‼️