ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日から 仕事始め❣️
皆さんの顔を見ると 嬉しい😃今日は まだお仕事がお休みの方もいて いつも夜のレッスンに参加されている方も 来てくれました❣️
エンジョイダンスレッスン(レスポ)の今日の曲は ジェニファーロペスのlet's get loud❣️ラテン系の曲で盛り上がりました!テンポの速さと軽快な足サバキ爆笑 私自身も楽しかった❣️「ラテン系の曲やっぱり良いですね!」と参加された会員様からのお言葉。
ボディーバランス(筋トレ)もハードなメニューになりました♪?
代行のゆったりヨガ 「胃腸を整える」がテーマ。気持ちよくほぐしました!
1月6日金曜日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は katy perryのWhen I'm Goneで踊ります❣️
今年も曲のリクエストよろしくお願いします❣️
さっき スーパーへ買い物に行ったら 空に
虹が見えて🌈綺麗でした😊