ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️


ヨガの会員様から手作りのシフォンケーキをいただきました❣️60代⁈のご主人が 趣味で焼くそうですが プロ級の美味しさです❣️幸せ❣️

今日のエスティヨガは 「自律神経を整える」がテーマでした。気持ちいい動きが多いです❣️

ナチュラルヨガは 「リンパの流れを整える」をテーマに動きかました。脇の下、股関節などしっかりとほぐしました!


明日のエスティヨガは 「胃腸を整える」で動きます❣️


1月16日月曜日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は Lady Ga Ga のSour Candyで踊ります❣️